ギター姿に酔いしれる日々 …
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
<< あなたは あなたらしく main 逢いたくて 逢いたくて >>
あの空間すべてが わたしの幸せ
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は長くなりそうなので久しぶりにパソコンから投稿しようと思います。
さて、行ってきました。会いに行ってきました。青山劇場にいるやすだのしょうたさまに。
なんか最初は実感無くて。でもなぜかドキドキは止まらなくて動悸息切れがほんとやばかったの!
チケットを切ってもらった瞬間からもう泣きそうになるし、グッツ売り場ではあまりのかっこよさに挙動不審になるし、完璧に変な子でした。
それくらい今回のやすださんは美しいのん。
パンフレットはかっこいいし美しいし、時折見せる笑顔は可愛いし。
もう開いて一瞬にしてぱたり、もう泣くううううって一人でもんもんしちゃったもんん。
ポストカードも完璧!赤も黒も絶対に両方買うべきです。
わたし早速お部屋に飾りました。なんか芸術作品みたいなんだよねー、さいこう。
内容は書かないようにしながら感想書こうかな。
でも万が一があるので要注意です。


まず、衣装とセットに感動してオープニングから号泣しました。
あの衣装は見てるだけでも本当に綺麗で楽しめます。ほんとに!
えまちゃんのなんかすっごいきらきらしててスワロどのぐらい使ってるんだろう?とかこの着物重いのかなー?とか度々考えてました。それくらいゴージャスで華やかでした。
そしてセットの転換がとても素早くて、でもすごく凝っていて泣けました。
なんかわかんないけどほんといっぱい転換さするとこがあって見ていて飽きませんでした。
しょうちゃんが舞台上にいなくてもすっごい見るところがたくさんあって、よかったです。
そして肝心のしょうちゃんは完璧に役を演じていて、彼の表情1つ1つに涙がでました。
アホかーってくらいボロボロ泣いちゃって、すっごい恥ずかしかったから幕間でロビーに逃げちゃったよー。隣の人絶対迷惑だったよね、、ごめんなさい。
免疫ないとほんと涙が止まらないのー、だからきっと次は大丈夫!…だと思う。かっこ自信なし。
あーもう思い出すだけで涙出そうになるよね、素敵だったよーかっこよかったよー。ふんふん
とにかくカゴツルベは最高な舞台です。素敵なカンパニーと素敵な舞台にセット、衣装と。
お話も難しいものではなくてすごくわかりやすくてよかったです。
もっともっともっと見たくなりました。しょうちゃんの演技を。
日に日に変化していくしょうちゃんを見続けたいです。


そうそう!あまりにも泣いたから、わたし泣きつかれちゃったみたいで、
帰るとき絶対亡霊だったようううう
恥ずかしいね、もうう。魂を全部しょうちゃんに吸い取られちゃったからまともに歩けなくてふらふら〜ってしてたら気づいたら渋谷駅でした。
そこまでの記憶が全然無いのー、こわいこわい。
それくらい今、頭の中がカゴツルベとやすだしょうたで埋め尽くされているのです。
満たされすぎてて怖いよ、しょうちゃん。
この幸せがずっと続けばいいのに…な、、、


01:57 shota.Y comments(0)
スポンサーサイト
01:57 - -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links