ギター姿に酔いしれる日々 …
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど
今なら書ける気がすると言うわけで、久しぶりのブログ!やった―!
いや―、怒涛の9月が終わり、気を抜いたらぶっ倒れました。悔しい。5連休だったのに全部ベットの上です。うう
仕方ないけどなんか残念―…
遊びたかったなぁとか勉強したかったなぁとか色々あるけど動けないくらい具合が悪かったのです。
初の保健室のベットとか初の欠席とか初の点滴とかしてしまって、まだまだわたしには初体験がたくさん残ってるってこの10月でわかりました(笑)
でも体調は回復傾向にあるので10月後半も頑張りたいと思います。
就活も順調で早ければ11月の前半には決まりそうです。決まったらみんな遊ぼうね!>>関係者各位ww
なんか憧れの幼稚園の先生になれるとかまだまだ実感がわかないというか楽しみよりも不安の方が大きくて。
こんなわたしに子どもを預けるお母さんなんているのかなとか、子どもを成長させることが出来るのかなとか色々考えちゃうんだよね。
はぁ―あ。でもわたしにはこの道しかないから覚悟きめないとな。
社会人になるのが今から本当に不安――(´・ω・`)はぁぁ。

ろめすフィーバーに自分なりについていこうと必死です。プレマップから始まり、PINKYやAnecan、ぴあやFine〜など見つけた物は片っ端から買うようにしてます。
衝撃だったのはやっぱりHanakoだよね。あのくしゃっとした笑顔に完全ノックアウトだった章ちゃん担様も少なくなかったはず!ふわふわってしてて優しくくしゃって笑う章ちゃんを久しぶりに見てうるうるしちゃったもん。
章ちゃん天使みたい(ノД`)可愛いすぎるううう(ノД`)ってあほみたいにみんなにメール送りつけてしまいました。ごめんね。でもまだまだHanakoフィーバーは続きそうです。ふふふ


明日は検査結果が出るのだ!
不安だけど原因がわかることが嬉しいから頑張って聞きに行ってきます。
病院終わったらいっぱいりぼん連れて帰ってくるよ―う♭゜No ribon No life☆
23:30 @au comments(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links